コスプレイヤーえなこ9月28日、自身のTwitterを更新しスマートフォン向けアプリ『放置少女』より李牧のコスプレを披露した。

えなこは「『放置少女』生放送で李牧のコスプレした時のお写真 放送終わった後に私もナタGETしました」とツイートし、李牧のコスプレを披露した。

「放置少女」生放送で李牧のコスプレした時のお写真????放送終わった後に私もナタGETしました(*´◒`*)#放置少女 pic.twitter.com/mDPjsaMdi3— えなこ (@enako_cos) September 28, 2020

(C)PPエンタープライズ

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)

えなこ」は芸名であり由来は最初に使用していたハンドルネームが「みなづきえり」で、それから「えな」となり最後は「えなこ」に落ち着いた。「みなづきえり」を名乗っていた理由は特に無く、単純に可愛いからとか文字が良い感じだからと語っている。 コスプレの魅力は大好き
125キロバイト (14,812 語) - 2020年9月14日 (月) 22:54



(出典 news.mynavi.jp)


【放置少女】えなこを
放置してはイケナイww


<このニュースへのネットの反応>

この娘いつも乳出してんな


出来るのも今の内だけやし後、何年出来るかな?


画像を出すだけでも有能な記事


それな>画像が出すだけでも


マイナビニュースさんのコスプレ記事はえなこだけでいい


別記事で外人のレイヤー紹介してたけど、それと比べると日本人の女レイヤーって露出度高くしたり胸見せつけたり、エロや性的に観られるのを前提にコスしてるの多すぎない?


ぐへへ