パタリロ役は加藤諒しかいない!


スピンオフ作品として『家政夫パタリロ!シリーズ』、『パタリロ西遊記!』、『パタリロ源氏物語!』、『パパ!?パタリロ!』がある。これらは『パタリロ!』とは別作品として扱われており、単行本も別シリーズとなっている。また、パタリロ本編でも外見が同一の別キャラクターによる時代劇版があるが、これは本編の一部として扱われ、『パタリロ!』の単行本に収められている。
78キロバイト (9,958 語) - 2020年10月12日 (月) 04:59



(出典 www.cinra.net)


マライヒマントヒヒ~♪
昭和~平成~令和になっても
『パタリロ』の天然ギャグの破壊力は健在なり!(*^^*)




辻井洋行
@htsujii

わっ!「舞台『パタリロ!』~霧のロンドンエアポート」パタリロ役・加藤諒ら集結のメインビジュアル公開 #SmartNews https://t.co/rNbuJTudX8

2020-10-31 02:49:18

(出典 @htsujii)

椎名りお
@RIO_Cinema

舞台挨拶は監督含め6名。一人は某用事で来られず(笑)、サプライズでパタリロ…もとい加藤諒くんが追加で登壇して6名なのは変わりませんでした。二宮健監督や主演の北村匠海くんは喋りがあまり得意でないようで、加藤くんが3人分くらい喋って舞… https://t.co/iRqFa07BLq

2020-10-31 00:21:25

(出典 @RIO_Cinema)

メテオ
@meteorsan

『とんかつDJアゲ太郎』の舞台挨拶、沈痛なムードになるところをピンチヒッターの加藤諒がとても盛り上げて救われた…という報告が、ツイッターにも5ちゃんにも複数書かれている。さすがはパタリロ殿下。

2020-10-30 23:34:39

(出典 @meteorsan)

yuki👑💎
@TeamST_Tiara

加藤諒くんみるとついついパタリロ!って思ってしまうんだよなぁ。ごめんなさい。

2020-10-26 21:23:29

(出典 @TeamST_Tiara)

ramurin
@ramurin_nyan

今日の舞台挨拶で急遽登壇した、加藤諒ってパタリロやった人だよね⁉️

2020-10-30 22:25:41

(出典 @ramurin_nyan)

🐰HaKu🐰
@HaKu__87

パタリロは加藤諒以外考えられないわな

2020-10-30 16:41:42

(出典 @HaKu__87)

2.5次元推進委員会の"いーさん" #刀剣乱舞 #刀ミュ
@sinsin1865

【2.5次元】舞台「パタリロ!」★スターダスト計画★持ち前の“美しさ”と唯一無二のキャラクターで殿下を体現した加藤諒はじめ、美少年かつ実力派の俳優陣が全員続投。さらに新たな美少年たちも登場。#動画配信https://t.co/gPoUhjNnua

2020-10-30 11:00:01

(出典 @sinsin1865)

もふもふ好き@ラグマス
@ByDBU0AETMue3e7

@enucokanaf ええ?!あの映画に出てたんですか!知らなかった!加藤諒くんはパタリロですですw以前友達にパタリロ舞台のブルーレイ見せてもらったことあるのですが、最高ですねwww安くなってたら、自分でも買おうかなあ🤤

2020-10-29 19:51:02

(出典 @ByDBU0AETMue3e7)

みぃ
@83_7_a

パタリロ!のせいで加藤諒みるとパタリロにしか見えなくて笑ってしまう

2020-10-29 13:07:52

(出典 @83_7_a)

チェルシー🍚
@chel_c0422

うちのおかんが加藤諒くんみてパタリロに似てるとか言ってたけど既にパタリロをやっております笑

2020-10-29 08:06:30

(出典 @chel_c0422)

Tommy
@tommys_nigouki

加藤諒くんパタリロ殿下にしか見えないアニメ原作の舞台は山ほどあるけどこんなに違和感なく実写最難関の作品で主演張れるのは唯一無二の役者さんだわ https://t.co/BW4D1QKh9k

2020-10-28 18:50:58

(出典 @tommys_nigouki)

あなたを忘れない
@Erina_tantan

パタリロ加藤諒以外キャストかわってる。

2020-10-28 06:59:32

(出典 @Erina_tantan)

福地嘉子
@fukuchi_yoshiko

『舞台「パタリロ!」』舞台 (動画) DMM (加藤諒) https://t.co/jXZlK9xHm2

2020-10-27 21:01:18

(出典 @fukuchi_yoshiko)