(出典 r40quest.com)



女優・のん(27歳)が、11月14日に放送されたラジオ番組「のんのにっぽんのごはん」(文化放送)に出演。リスナーからのカップ麺の食べ方に関する質問に答えた。


この日、リスナーから「カップ麺とのつきあい方、どういう時に食べる? 好きな味は? ちょい足ししたりする?」という質問が寄せられ、のんは「私はもうそのまま食べるのが好きです。シンプルに。何も足さず。カップ麺ジャンクさが食べたい、という時に食べるので。野菜入れたりとか一切しないです」と回答。


ただ、お湯の量や時間については「お湯はちょうどに。忠実にするんですけど、時間? 熱湯入れて何分とかは、早めにしてます。固いぐらいがいいです。3分のやつとか1分で開けたり。食べ終わった時に麺がちょうどいい固さなのがいい。食べ終わった時にゆるゆるくらい」とこだわりを語った。


(出典 news.nicovideo.jp)

のん(1993年7月13日 - )は、日本女優、ファッションモデル、歌手、芸術家。株式会社non代表取締役。本名および旧芸名は能年 玲奈(うねん れな)。 現在兵庫県神崎郡神河町出身。身長166cm。 デビューからレプロエンタテインメントに所属し本名能年 玲奈(うねん
109キロバイト (14,121 語) - 2020年11月13日 (金) 16:35



(出典 i.ytimg.com)



<ネットのコメント↓↓↓>

なんかわかる


この人、あまちゃんって朝ドㇻのヒロインだった人でしょ?なんで名前を、のんて変える必要があったんですか?能年玲奈とかいう名前だったはず。疑問です。


そのままって言うからボリボリかじって食べるのかと思った。


>もこちゃん 以前の事務所を辞める時に、「能年玲奈」は登録した芸名だから事務所に使用権があったため、名乗れなくなったのです。


>ぶるしぇんさんそうなんですか、ありがとう


ニュースになるから珍しい食べ方してるのかと思ったらいたって普通だった。


こんな顔だったっけ?


もう27歳ですか。


お湯は2㎜くらい下ですwww