白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。乃木坂46合同会社所属。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。
104キロバイト (13,945 語) - 2021年1月5日 (火) 00:03



(出典 ray-web.jp)


お似合いです(*^^*)

1 ジョーカーマン ★

元乃木坂46のタレント・白石麻衣(28)が8日、自身のインスタグラムを更新し、バッサリとカットしたニューヘアを公開し話題となっている。

白石はストーリーズにウシのかぶりものをした新年ショットと、肩につかないくらいのショートボブになった新ヘアの写真をアップした。

この投稿にネットでは「髪切ってる!超かわいい」「肩に付くか付かないかの長さすごいタイプ」「似合ってます」「どんどん綺麗になっていく」の声や、「昨日いくちゃん髪切って短くなってた いくまいでシンクロしてる」と、乃木坂46の生田絵梨花(23)との“いくまいシンクロ”を喜ぶコメントなどがあがった。

白石は昨年11月30日のインスタで、髪が腰まで伸びた写真をアップし「実はこんなにロングヘアー」と記していた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/2c51406f8ad654bc8353b46fd4764fdf1c853778

ロングヘアの白石麻衣

(出典 pbs.twimg.com)

 ↓
「超かわいい」ショートボブにバッサリカット

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


元乃木坂46 白石麻衣

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)





28

>>1
Fカップあるな


43

>>1
この人、髪が長いからかわいく見えただけで、ショートにしたら髪短くなると思う


63

>>43
せやな


48

>>1
「超かわいい」じゃ芸がないだろ。
もっと表現力を磨け。がんばれ


51

>>1
妊娠したか


65

>>1
前髪あると指原


99

>>1
グロ


2

指原


3

ぶっさー


4

マジかよ
圧巻のショートヘアに鳥肌たった
39度の熱も出た
震えが止まらない


95

>>4
保健所に連絡しる


5

4様


6

指原っぽく見えるのあるw


7

婆やんw


8

指原混ぜんなよ


9

顔もっとパンパンだろ


10

あれ?こんな顔だったっけ?
てか目が怖いんだけど角度の問題?


11

>>10
カメラアプリ


12

女優はどうした?


13

髪の毛切ったぐらいでニュースになるのかw


14

指原やんw


15

こいつTVで見ると、えらい老けてるというか既にババアだぞ
プレステージの熟女女優みたいな顔してる


98

>>15
えーそれはさすがにないわ


17

乳でかいやん


18

なんでわざわざゆび原に寄せにいくんだよ


25

>>18
釣りですかぁ?


19

4枚目指原やんw


20

ユーチューバーで食って行くのか


21

どこが美人?


22

横から見ると顔が平べったいね


23

まいやんかわええ


24

加工凄い
パネマジレベル


26

光が強すぎて良さが伝わらない


59

>>26
いつも乃木坂メンバーの写真は発光してるよな


27

ロングヘアばっさりって結構前にもうロングヘア辞めてなかったか?そっからまた切ったのか?


29

本田翼と迷ってたけど白石麻衣は乳デカいんだな
やっぱ、まいやんにするわ。本田翼は佐藤健とか野村周平とかあんなのと仲良いって書いてたしな


30

ぶっちゃけ新内眞衣の方が全然キレイ


31

白石麻衣は乃木坂結成時から美人


(出典 livedoor.blogimg.jp)


61

>>31
垢抜けとるなやっぱ最初から
西野はガングロ巻き巻きギャルだったんだな。意外


77

>>31
源田の嫁がいるw


86

>>31
この写真見たら生駒を最初センターにするのわかるわ


87

>>31
俺でも生駒ちゃんをセンターにするわ


91

>>31
西野が女装したCOWCOWの出っ歯に見えた


32

性格が冷酷そう
オレは愛嬌のある真夏の方がいいな


33

加工しすぎて誰かわからん


34

(28)


35

アラサーになると髪質変わるのから誤魔化すため髪切る女多いんだよな。髪にハリとツヤが無くなってくる。


36

こんな可愛くて*も大きいとか神かよ


37

タレントだけどこれといって得意分野がないからすぐ消えるだろうな


38

西野七瀬のが売れてるな


52

>>38
にゃーの方がガチ恋多いからね
可愛いし


39

橋本環奈の*は食ってみたいけど白石麻衣の*は気持ち悪くて無理だな
その程度の女よ


40

> 「超かわいい」ショートボブにバッサリカット
>
(出典 pbs.twimg.com)

>
(出典 pbs.twimg.com)

ショートボブで画像検索したらこんな長い髪ではありませんでした


41

頼まれたら付き合ってやってもいいレベルだわ


42

シコらせるのが目的?


44

ホントは何歳なの?


45

生駒だなぁ


46

画像に指原が混ざっとる


47

白石麻衣は*


49

可愛くなったなサッシー


50

まいやんカワイイ><


53

髪切っちゃったのかぁ


54

ドラマの役作り?


55

白石麻衣がセンターだった頃の乃木坂は最高に面白かった
今の乃木坂はセンターがころころ変わってつまらん


56

なんだろうこの違和感しかない顔


57

実際の写真はどこや?


58

横山めぐみと似てる


81

>>58
思った


60

普通に可愛く綺麗やと思ったんやがお前らレベル高いな


62

やっぱり美人だわ
うちの妹と似てるけどw


96

>>62
妹さんのパンツちょうだい


64

ケーキ捨てた人か


66

ケーキ食べてますか?


67

修正しすぎて原型がわからない


68

クスリ隠し


69

愛人臭がしてきた


70

つべでCM見たが顔が平べったくなってた


71

こんなことでしか話題作れないとか迷走しはじめてるな
大丈夫か?


72

どう見ても生駒ちゃん


73

ブサイクだけど*したい


74

朝日奈央さんのそっくりさんか


75

そりゃババアになりゃ焦りもするさ


76

かわいいとは思うけど指原の方がいい


78

この手のインスタゴリ押し記事って、どこが金だして書かせてるんだろ


79

韓国人メイクが気持ち悪い。


80

外斜視は人気出ないだろ


82

インスタグラムを更新し~で始まる記事はぜんぶスパム


83

けっこう胸デカくね?


84

流石に指原は鼻が違うわ


85

まじで指原じゃん


88

白いキレイな肌だけ羨ましい


89

指原にどんどん似てきたな


90

加工


92

妊娠?


93

指原そっくりだな


94

齋藤さんは東南アジアから連れてきたヒラメみたい


97

顔の美醜の判定の大きな割合は鼻以下のパーツ、輪郭
マスクしてもこいつド*だとわかるのは逸材。
飛ぶ鳥を落とす勢いの*


100

乃木坂の新センターがとにかく可愛い


(出典 i.imgur.com)