きになる芸能ちゃんねる

タレントやアーティストなど
芸能関連ニュース
気になる噂の情報やTwitterの声
映画やCM出演
2chのまとめ・・
芸能関連ニュースのまとめサイトです。

    カテゴリ: コスプレ


    【祝】<グラビア大賞2020>
    コスプレイヤー『えなこ』が受賞


    えなこ」は芸名であり由来は最初に使用していたハンドルネームが「みなづきえり」で、それから「えな」となり最後は「えなこ」に落ち着いた。「みなづきえり」を名乗っていた理由は特に無く、単純に可愛いからとか文字が良い感じだからと語っている。 性格はすごく面倒臭がりでズボラ。好き
    127キロバイト (15,136 語) - 2021年1月4日 (月) 14:10



    (出典 img.goo-net.com)


    素晴らしい(#^.^#)
    応援してます♪






    (出典 editor.magazinesummit.jp)

    (出典 www.chibanippo.co.jp)

    (出典 enako.info)

    (出典 hominis.media)


    【【祝】<グラビア大賞2020>コスプレイヤー『えなこ』が受賞】の続きを読む


    “カリスマコスプレイヤー・えなこが語る結婚観「コスプレやオタク趣味をちゃんと理解してくれて、認めてくれる人がいいです」”. 週プレNEWS (2019年2月24日). 2019年2月26日時点のオリジナルよりアーカイブ。2019年2月26日閲覧。 ^ a b c d “カリスマコスプレイヤー・えなこの生態に迫る
    127キロバイト (15,135 語) - 2020年12月28日 (月) 09:06



    (出典 scrambleweb.jp)


    CMたくさん出てらっしいますもんね(*´▽`*)
    それにしても26歳で5000万とは凄いっすわ・・・。

    1 muffin ★ :2020/12/28(月) 16:08:44.05

    https://mdpr.jp/news/detail/2369512

    コスプレイヤーのえなこさんが、27日、自身のツイッターを更新。今年の年収が5,000万円を超えたことを明かしました。

    この日、えなこさんは「よきゅーんさん(事務所の社長)と今年の反省会をやっていて今年の年収見たら5000万円超えてたー!*¥(^o^)/*」とツイート。最後の顔文字など、非常にほんわかした文体ですが年収部分に驚かされます。

    本業のコスプレイヤーの枠を超え、雑誌やテレビなど様々なメディアに登場していた印象の今年のえなこさん。コンビニや本屋に行けばだいたい表紙の雑誌がある...という感じで、大活躍なのは多くの人が認めるところでしょうが、まさか月収が一般人の平均年収レベルだったとは。

    今回の投稿に対し、コメント欄では「夢がありますね」「すごすぎます...」「まだまだ更新しそうなのがすごいです」など驚きの声が相次ぐことに。

    それ以外にも「今年はとくに凄く頑張ってましたよね! 雑誌、メディアにもたくさん出てましたし。その分きっと大変なことや思うようにいかないこともあった事と思いますが、本当にお疲れ様でした。そしていつもファンを喜ばしてくれてありがとう」など、ねぎらいの声も確認できます。

    また、中には「ないとは思うけど、脱税とか税金未払いとかお金の問題には気をつけてください。そんなのでえなこさんがいなくなってしまったら悲しいので」という少々お節介な声も寄せられ、これにはえなこさんも「事務所に所属してますし税理士さんもきちんとついてますー!」と返信していました。


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【<コスプレイヤー>『えなこ』年収5000万超えにファン驚愕「すごすぎ…」「夢がありますね」】の続きを読む


    【絶賛コスプレ】叶美香、鬼滅の刃『堕姫』に「すごい完成度」

    鬼滅コスの完成度を競う風潮の芸能界ww

    NO.9036063 2020/11/20 10:31
    叶美香、鬼滅の刃「堕姫」コスプレにネット悶絶「すごい完成度」
    叶美香、鬼滅の刃「堕姫」コスプレにネット悶絶「すごい完成度」
    タレントの叶姉妹が17日、自身のブログを更新。

    妹・美香が「鬼滅の刃」単行本9巻の「遊郭編」に登場した十二鬼月の一人「堕姫」のコスプレを公開し、大反響を呼んでいる。

    美香といえば先月、「鬼滅の刃ファビュラスな煉獄杏寿郎ハロウィン特集心の癒しアート・コスプレシリーズ」というタイトルでブログを更新し、「鬼滅の刃」の人気キャラクター・煉獄杏寿郎のコスプレショットを公開。

    バストをなるべく平らにするためバストニッパーベルトや肩パッドなどを使ったとても再現度の高いコスプレ姿に、ネット上では「やっぱり完成度高いな」「レベル高すぎて今後への期待がやまなくなってきたぞ」などの絶賛の声が寄せられ注目を集めていた。

    そんな叶姉妹、今回は「鬼滅の刃最新作プレシャスな堕姫心の癒し叶アート・コスプレシリーズ」というタイトルでブログを更新。

    衣装やヘアスタイルまで忠実に再現されたハイクオリティなコスプレ姿に、ネット上では「売名コスプレのにわかタレントとはレベルが違うクオリティの高いコスプレが素晴らしい」「服装だけでなく表情なども含めてすごい完成度」「愛情を持ってコスプレされているので好感度が高い」「漫画から出てきたレベル!」などの絶賛の声が殺到している。

    以前から美香は「鬼滅の刃」のファンであることを公言しており、過去にもヒロインの竈門禰豆子や胡蝶しのぶなどのコスプレを披露し、多くのファンが悶絶の反応を示していた。

    次回公開されるコスプレショットも楽しみだ。

    【日時】2020年11月20日 10:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【絶賛コスプレ】叶美香、鬼滅の刃『堕姫』に「すごい完成度」】の続きを読む


    桃月なしこ【写真集】異例の「発売前から重版」が決定?!



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    写真集「未完」
    あっという間に予約完売したそうです。
    「女子から見ても別格」と大絶賛の桃月なしこ。






    (出典 news.walkerplus.com)

    (出典 i.pinimg.com)

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    【桃月なしこ【写真集】異例の「発売前から重版」が決定?!】の続きを読む

    このページのトップヘ