きになる芸能ちゃんねる

タレントやアーティストなど
芸能関連ニュース
気になる噂の情報やTwitterの声
映画やCM出演
2chのまとめ・・
芸能関連ニュースのまとめサイトです。

    カテゴリ:アスリート > 野球


    !?阪神タイガースを引退した藤川球児が格闘技参戦!?

    リングで火の玉ストレート?www

    NO.9031308 2020/11/18 13:37
    引退・藤川球児がRIZIN?参戦? 新庄と大みそか激突も
    引退・藤川球児がRIZIN?参戦? 新庄と大みそか激突も
    格闘技イベント「RIZIN.25」(21日、大阪城ホール)に、今季限りで引退した元プロ野球阪神投手の藤川球児氏(40)が“緊急登板”することが本紙の取材で分かった。

    プレゼンターなどでリングに上がる予定で、RIZINの榊原信行CEO(57)は大みそか決戦「RIZIN.26」(さいたまスーパーアリーナ)への参戦オファーも出す意向というから驚きだ。

    すでに元阪神の新庄剛志氏(48)と交渉中だが、格闘技マットで虎のレジェンドが並び立つことになるのだろうか!?

    まさかまさかの大物の登場だ。

    引退したばかりの藤川氏が、21日に行われるRIZIN大阪城大会でリングに登場する。

    これまでRIZINと藤川氏に接点はなかったが、地元・大阪でのビッグマッチ開催を受けて格闘技好きの藤川氏から「チケットを買いたい」と接触。

    しかし「さすがに藤川選手に一般席に座られても困るし、ちゃんとご招待をさせていただくことになりました」(RIZIN関係者)と丁重に受け入れ、今回の“合体”が実現した。

    榊原CEOも「大阪大会に来てもらいます。格闘技が大好きだと聞いています。当日は、リングにも上がってもらう方向で話しています。メインの試合のところとかで、プレゼンターで出てもらうとか、リングアナをやってもらうとか」と認めた。

    もちろん、それだけで終わるつもりはない。

    当日はプロ野球の日本シリーズが京セラドーム大阪で開幕するが、車で30分足らずの距離で行われるプロ野球の祭典ではなく格闘技を観戦に来るのだ。

    相当の格闘技ファンと見た榊原CEOは「タイミングを見計らって『大みそか、電撃参戦しませんか』って口説きますよ。引退試合でも149キロとかすごい球投げてるんで。注目を集めている人なんで、会場に来てもらえるだけでもうれしいことではある。でも、笑い話から何か始まったりしますから」。

    なんと21日の会場で藤川氏に直接、大みそかへの参戦オファーを送ることを明言したのだ。



    【日時】2020年11月18日 11:00
    【ソース】東スポWeb
    【関連掲示板】


    【!?【ドン引き】引退した藤川球児が格闘技参戦!?】の続きを読む


    【番長健在】リーゼントヘア『DeNA三浦新監督』の所信表明

    番長!
    期待しております!(*^^*)

    NO.9029344 2020/11/17 18:24
    DeNA三浦新監督「背番81」リーゼント所信表明
    DeNA三浦新監督「背番81」リーゼント所信表明
    「ハマの番長」が新監督に就任した。

    17日、DeNA三浦大輔新監督(46)が横浜市内のホテルで就任会見に臨んだ。

    背番号「81」で2年契約。

    推定年俸は7000万円。

    トレードマークのリーゼントヘアで登壇し「今まで経験したことを生かしてチームを引っ張っていけるようにやっていきますのでよろしくお願いします」と所信表明した。

    「この会見場は引退会見をさせていただいた。あれから4年たって、喜びとともに、しっかりと責任を持ってやっていきたい」と思い出の場所での会見で再出発を誓った。

    チームカラーを問われ「チームとして結束を目指して、固めて1年間、戦っていきたい」。

    采配面に関しては「あまり決めつけず、柔軟な姿勢で、その時の調子のいい選手を見極めてやっていきたい」と話した。

    4番で主将を務める佐野については「まだ誰ともお会いしていない。しっかりと話して進めていきたいが、今年しっかりと結果を残した。確率は高いと思います」と主軸を継続させていく考えを明かした。

    チームビルディングの構想として「選手が持っている力をどうすれば最大限、発揮できるのかをコーチと一緒に見極めて戦っていきたい」とした。

    三原球団代表は「来年の監督をお願いする三浦大輔さんのお披露目になります。来シーズンから背番号81を背負って戦ってもらいたいと内定している。最もベイスターズらしさを理解されている方だと思う。三浦さんらしく、個性を出してやっていただきたい」と説明した。

    11月に入ってから南場オーナー、岡村球団社長、同代表から正式に要請し、決定に至った。

    16年に現役を引退し、19年に1軍投手コーチとして現場復帰。

    今季は2軍監督を務めた。

    球団の準永久欠番となっている「背番号18」を着続けてきた。



    【日時】2020年11月17日 14:02
    【ソース】日刊スポーツ


    【【番長健在】リーゼント『DeNA三浦新監督』の所信表明】の続きを読む


    【夫婦円満】『里田まい』が「のろけていい?」ww


    里田 まい(さとだ まい、1984年3月29日 - )は日本の歌手、タレント。カントリー・ガールズのスーパーバイザーであり、かつてはカントリー娘。、Pabo、アラジン、里田まい with 合田兄妹にも所属していた。アップフロントクリエイト所属。身長161.5cm、血液型A型。愛称はまいちゃん、まいちん、さっとん等。本名、田中
    32キロバイト (4,070 語) - 2020年7月25日 (土) 01:00



    (出典 i.daily.jp)


    マー君も幸せものですね(*^-^*)

    【【夫婦円満】『里田まい』が「のろけていい?」ww】の続きを読む


    藤川球児【現役引退】ありがとう球児!忘れないぜ『火の玉ストレート』


    藤川 球児(ふじかわ きゅうじ、1980年7月21日 - )は、阪神タイガースに所属する。高知県高知市出身のプロ野球選手(投手)。右投左打。マネジメント会社はエイベックス・マネジメント。 2019年シーズン終了時点におけるセントラル・リーグ(セ・リーグ)シーズン最多セーブ記録保持者(46セーブ)で
    94キロバイト (12,969 語) - 2020年10月29日 (木) 03:43



    (出典 baseballgate.jp)


    本当にお疲れ様でした。

    【藤川球児【現役引退】ありがとう球児!忘れないぜ『火の玉ストレート』】の続きを読む

    このページのトップヘ