きになる芸能ちゃんねる

タレントやアーティストなど
芸能関連ニュース
気になる噂の情報やTwitterの声
映画やCM出演
2chのまとめ・・
芸能関連ニュースのまとめサイトです。

    カテゴリ: カルチャー


    <PS5>
    『バイオハザード ヴィレッジ』
    5月8日発売--PS5向け体験版を配信


    バイオハザードシリーズ(BIOHAZARD、欧米では: Resident Evil)は、カプコンから発売されているテレビゲームの一シリーズ。主なジャンルは「サバイバルホラー」で、派生作品によっては、「サバイバルガンシューティング」「サバイバルアクション」「サバイバルシューター」などと銘打たれたものも含まれている。
    173キロバイト (23,330 語) - 2021年1月21日 (木) 08:45



    (出典 image.gamer.ne.jp)




    サバイバルホラーゲーム「バイオハザード」シリーズ最新作。
    ナンバリング作品に相当するタイトルとなっており、
    「バイオハザード7」の続編にあたる。
    発表にあわせて、最新トレーラーを公開した。

    【【動画】<PS5>『バイオハザード ヴィレッジ』5月8日発売--PS5向け体験版を配信】の続きを読む


    【将棋】
    小学6年生にして初段に昇格の「ポスト藤井」しかし。。
    将棋界のあまりに過酷なピラミッド



    (出典 blog-imgs-113.fc2.com)


    「傑出した才能の持主」
    期待してます!

    【【将棋】小学6年生にして初段に昇格の「ポスト藤井」しかし。。将棋界のあまりに過酷なピラミッド】の続きを読む


    ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

    KFConsole

    ケンタッキーフライドチキンが兼ねてから発表していた次世代ゲーム機KFConsole』を正式に発表した。

    KFC Gaming」と呼ばれていたゲームコンソールで、チキンを温めるチャンバーが搭載されていたりとどこまで本当でどこまでネタなのかわからないゲーム機

    かしこれが実際に開発されていたというから驚き。ただ次世代ゲーム機のように専用ゲームが稼働するわけでなはなく、あくまでPCゲームが動作するというもの。

    発売日や価格、全て未定だが、既存のPCゲームは全て余裕で動作するレベルの性能を誇っているという。簡単に説明するとGeforce RTX搭載でストレージはSSD 1TB、Core i9とかなりパワフルだ。

    専用サイトも公開された『KFConsole』。ケンタッキーゲーミングPCに参入か?

    KFConsole

    KFConsole

    KFConsole

    KFConsole



    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 www.mir.co.jp)


    うっ(>_<)
    この展開読めない・・
    どうなってるの?ww

    ネットのコメント↓↓

    【【速報】ウソ~!ネタじゃなかったの?<ケンタッキー>のゲーム機『KFConsole』を正式発表】の続きを読む


    渡部 (わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。
    26キロバイト (2,983 語) - 2020年12月5日 (土) 09:55



    (出典 www.j-cast.com)


    それぞれのお国柄がございます。
    日本では不倫は「あたりまえ」ではござらんww

    1 muffin ★ :2020/12/06(日) 18:32:16.14

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/06/kiji/20201206s00041000258000c.html
    2020年12月6

    お笑いタレント、千原ジュニア(46)が6日、MCを務めるABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に出演。アンジャッシュ・渡部建(48)の謝罪会見に寄せられた海外の反応に、興味深い様子を見せた。

    今月3日、半年ぶりに公の場に登場し不倫騒動を謝罪した渡部。番組では「その謝罪誰のため?会見を海外の目で見ると…」と、独自の視点で特集、外国人タレントらの意見を紹介した。

    口火を切ったのは、イタリア出身の料理研究家、ベリッシモ・フランチェスコ氏。自国で不倫は「当たり前すぎて誰も気にしない」と笑い飛ばし、「全く同じことがイタリアだったらもう終わっているしみんな忘れている」とした。「間違いはみんなあります。だから優しく見てあげましょう」と呼びかける余裕を見せた。

    フランス在住の日本人女優、永島由紀子さんは同国出身の知人の話として「プライベートのことを人の前で謝るって言うことはありえない。基本的にそれをとがめるのは全くもってバカげたこと」との見解を披露。シラク元大統領を引き合いに出し、「たくさん愛人がいたことで有名なんですけど大統領の任期を最後まで終えましたし。プライベートはプライベート、公の場では公の場とハッキリわかれています」と明かした。

    そのほか、カナダでは不倫がニュースにならないそうで、「もっと報じるニュースがあるでしょうよみたいな。不倫しようがしまいがどうでもよくない?って感じ」(カナダ人タレント)。ロシアは著名人の不倫が週刊誌・テレビで報じられることはあるものの、「世間の前で謝るといった風習は見受けられない」(ロシア人弁護士)。中国においては「1年、2年たったらしらーっと出て仕事を再開するっていう流れが普通」(中国人モデル)。

    それぞれの意見に、ジュニアは「なるほどね」「へー」「ふーん」などと、相づちを打っていた。俳優、別所哲也(55)は「面白かったですね、海外からの目線。興味深い」と述べた。続けて「日本って逆に言えば視聴者のみなさんや生活者が興味があるから答えなきゃいけないっていう状況にあるのが海外は全然。そんなの興味ないし、それどうなのっていう状況だから放送しないっていうことなんですかね」と語った。


    【【日本って不思議?】外国人の「不倫はあたりまえ」「プライベートで謝らない」渡部建の謝罪会見について】の続きを読む

    このページのトップヘ